秘密の INNER BEAUTY

体の中からきれいになります。

紫外線から肌のダメージを抑える3つの方法

夏、強い紫外線を浴びたときにできるだけ肌のダメージを抑える方法を3種類ご紹介します。1.日焼けしたところを冷却する2.多めにローションをつけてしっかり保湿する3.シミを作らないためにはがれてきた表皮を剥いてはいけないのでそのままにしておく

nail careそのものは爪をより健康的な状態にキープする事を目標としているため、爪の状態を観察する事はnail careのテクニックの向上に相当役立つし無駄がない。

ドライスキンとは、皮膚に含まれる角質層の細胞間脂質(セラミド)と皮脂の量が正常なレベルよりも低下する事で、肌の表皮にある水分が失われ、角質層がカサカサに乾く症状を指します。

下まぶたの弛みを解消する方法で最も有用なのは、顔面のストレッチ体操です。顔の表情筋は知らない内に硬直していたり、その時の精神状態に関わっている時がままあるのだ。

心臓から離れている下半身は、重力が絡む事によってリンパの流れが悪くなる事が一般的だ。というよりも、下半身がむくむのはリンパがやや滞留している最中だというしるし程度のものだと解釈するほうがよい。

健康的で輝かしい歯を保つには、歯を1本1本入念にブラッシングする事を忘れないで。キメの細かい泡立ちの歯磨き粉と毛先の口当たりが優しい歯ブラシを用いて、ゆっくりとケアをする事が理想です。

体内に溜まった毒物デトックス法には問題点や危険性は本当に無いと言えるのだろうか。だいたい、体内に溜まってしまう「毒物」とは一体どんな物質で、その「毒素」は果たして体内に溜まった毒物デトックスの力で体外へ排出できるのか

内臓の元気具合を数値で確認する事ができる専門の機械があります。『ノイロメーター』という名前の機械で、人間の自律神経のコンディションを調査して、内臓の病気を知ろうと言う事です。

女性にとっていや〜なメイクの短所や化粧直しをする必須にせまられる。メイクを落としてすっぴんに戻った時の落差。化粧品の出費が案外かさむ。ノーメイクだと人に会えないという強迫観念に近い思い込み。

肌の透明感を作り出す新陳代謝、換言すると肌を入れ替える事ができる時間というのは極めて決まっており、夜に就寝している時しかないそうです。