秘密の INNER BEAUTY

体の中からきれいになります。

美肌水とは。

なんとなくパソコンに集中しすぎて、眉間に縦ジワ、且つ口はへの字(因みに私はシルエットから取って「富士山口」と呼んだりします)になっているのではありませんかこれはお肌の大きな敵となります。

日本人が体内に溜まった毒物デトックスにのめりこんでしまう大きな理由として考えられるのは、我々が暮らしている環境が悪化している事にある。大気や土壌は汚染され、コメや野菜などの食物には化学肥料や有害な農薬がたっぷりかけられていると噂されている。

日本の医学界全体がクオリティ・オブ・ライフ(quality of life)を大切に捉える傾向にあり、製造業を始めとする日本経済の円熟と医療市場の急速な拡大により、美意識に基づいた美容外科(Cosmetic Surgery)は少し前から最も注目を集めている医療分野であろう。

皮膚の乾燥の誘因の一つであるセラミドと皮脂の縮小は、アトピーなど先天性のものと、年齢や化粧品や洗浄料による後天的要素によるものに分ける事がします。

歯の美容ケアが必須と考える女性は増えているものの、行動に移している人はそう多くはない。その理由で一番多いのが、「私だけではどのようにケアしたらよいのかよく知らない」という考え。

中でも夜の10時〜2時までの4時間は皮膚のゴールデンタイムと呼ばれ、お肌の若返りが一層促される時間帯です。この時間帯に良質な睡眠をとる事が最良の肌の手入れ方法だと思いる様だ。

尿素水とグリセリン(glycerin)にヒアルロン酸を加えている美肌水は肌に優しく、お肌が乾燥しやすい人に最適です。防腐剤や芳香剤など余分なものを混ぜていないため、肌の敏感な人でも安心して使用します。

患者はおのおの一人一人肌の性質は異なりますし、生まれつきとても嫌な乾燥肌なのか、もしくは後天的なものによるドライ肌なのかによって対応方法が異なってきますので、想像以上に注意が必須とされます。

全身に張り巡らされているリンパ管に沿うようにして移動する血液の動きが悪化すると、色々な栄養や酸素がうまく移送されず、不要な脂肪を溜めさせる誘因となります。

皮ふの奥で誕生した肌細胞は時間をかけて肌の表層へと移動し、結果的には角質層となって、約28日経てば自然にはがれ落ちます。これらの活動が新陳代謝です。