秘密の INNER BEAUTY

体の中からきれいになります。

ピーリングとは何か。

事に夜22時〜2時までの4時間は皮膚のゴールデンタイムと呼ばれ、お肌の新陳代謝が一番促されます。この夜10時から2時の間にベッドに入る事が最も有効なスキンケアの要と言う事では間違いありません。

ピーリングというものは、役目を終えた要らない角質を専用化粧品などでピール(peel: はぎ取るの意味)する事によって、まだ若くて潤った肌に入れ替え、新陳代謝(ターンオーバー)を28日周期に近付けようとする大人気の美容法なのだ。

メイクアップのメリット:容貌が美しくなる。化粧も嗜みのひとつ。実年齢より大人っぽく見てくれる(ただし20代前半までに限る)。私のイメージを好みでチェンジする事ができる。

nail careは、爪や手指などのお手入れの事。美容だけでなく、健康、ファッション、医師による医療行為、生活の質(クオリティオブライフ)の保全など多様な捉え方があり、既にnail careは確立された分野と言う事ができる。

化粧の長所:新しい商品が発売された時のワクワク。メイク前の素顔とのギャップがおもしろい。いろんなコスメに費用をかけるとストレスが発散される。メイク自体の面白さ。

常時爪の健康の様子に気を配っておく事で、ほんのわずかな爪の異常や体の変遷に注意して、もっと私にふさわしいnail careをおこなう事が可能になるのだ。

スキンケア化粧品でアンチエイジング「老け顔」大脱出を敢行!あなたの肌質をしっかり見極めて私にぴったり合うコスメを選択し、的確に手入して「老け顔」とお別れしましょう。

肌の奥で誕生した細胞は時間をかけてお肌の表面へと移動し、最後は肌表面の角質となって、約4週間後に自然に剥がれ落ちていきます。これらの活動こそが新陳代謝の内容です。

尿素水とグリセリンヒアルロン酸(hyaluronic acid)を加えた美肌水は皮ふに優しく、ドライスキンの方に効果的な化粧水です。防腐剤や芳香剤など余分なものを加えていないため、お肌の敏感な人でもお使いいただけるのが特長です。

強い紫外線を浴びたときにできるだけダメージを抑える方法を3つ伝授します。1.日焼けしたところを冷却する2.いつもより多めに化粧水をはたいて潤いを保持する3.シミを作らないために捲れてきた皮をむいては駄目だ